※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ら
妊娠・出産

妊娠してから今日1日元気!と言う日が一度もないです。同じ方いますか?💧…

妊娠してから
今日1日元気!!と言う日が一度もないです。
同じ方いますか?💧むしろ寝起きからどっと疲れがきます。笑
1人目の時はもうこの時期からはイオンに行ったりあちこち行って友達と遊び呆けていたのですが今となってじゃ考えられません‥笑
上に子供がいるので尚更育児で疲れてるのもあるかもですが、スーパーに行くだけで気持ち悪くなったり、一つの店に20分でもいると気持ち悪くなってきてとにかく気分が悪くなります🤢💧

早く元気になりたいです。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ1度もないです😢
今回つわりの種類も重さも違くて旦那は絶対女の子だからだよ!なんて呑気に言ってました🥺