※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
子育て・グッズ

夜中や早朝にお子さんが覚醒して泣かずに起きている場合、ネントレしてセルフねんねできるお子さんのママさん達は、どのように対応していますか?

ネントレしてセルフねんねできるようになったお子さんのママさん達、お子さんが夜中や早朝覚醒して泣かずに起きてる時、どう対応されてますか〜??

コメント

ごごてぃー

自分は眠いのでほっといてます。寝室は布団しかなく危険なものがないので😂

• ちゃん

ちゃん

ありがとうございます!
    ほっとくと勝手に寝ますか〜☺️?
    うつ伏せとかでも寝てくれますか??

• 11月19日
  • ごごてぃー

ごごてぃー

勝手に寝直してくれてます🙂

うちは、寝返りしてからうつ伏せでしか寝てくれなくなりました😂

• 11月19日
  • ちゃん

ちゃん

そうなんですね〜😊
    すごいですね🥺
    ネントレ前からうつ伏せ寝できましたか??

• 11月19日
  • ごごてぃー

ごごてぃー

2ヶ月位からネントレしてからのうつ伏せ寝をするようになりました😅
    うつ伏せ寝の時は、どうしてもうつ伏せ寝がいいらしくネントレした意味がないくらい寝てくれませんでした😭
    今も、寝る直前までコロコロしてるので寝るまで監視をするつもりで添い寝するようになっちゃいました😅
    けど、抱っこもトントンもしないで布団入ってから2.3分で寝てはくれています😅

• 11月19日
  • ちゃん

ちゃん

やっぱりそうなんですね〜😭
    今までペットボトルで寝返り防止してたのですが必死に寝返りして寝返るようになってしまって、試しに今日のお昼寝でペットボトルをどかしてみたら眠いはずなのにうつ伏せになって遊んでしまって寝てくれません😭😭😭
    しばらくしたらまた自分で寝てくれるようになるのかなぁ…と不安です🥺💦
    コロコロして寝てくれるんですね〜🥺✨羨ましいです😭!

• 11月19日