※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日、お尻から出血し、痛みと悩みが続いています。ピンク色のおりものも出ているため、痔かおしるしの可能性が心配です。連絡待ち中です。

31w4d
昨日、便するときとても痛く多分切れ痔気味なんだと思いますがお尻から出血しました。
それは箇所を感度も確認して確実にお尻のほうからでした。

今朝おりものシートの後ろ部分にピンクっぽいものがついてて今どうするべきか、痔なのかと悩んで連絡して待ち中です。
おしるしみたいなものの可能性もあるんでしょうか?
今もお尻は痛く毎回血が出ます。

コメント

Tomo

出血してると思うと怖くなりますよね💦
私も妊娠していた頃便秘気味だったせいかよく切れ痔になっていました!

お腹が張っている感覚が頻繁だったりしていないのであればおそらく痔のせいかと思います!
あまり痔で痛いのであれば病院で薬出してもらえたりもするのでその方が安心かと思います☺️

これからもっと寒くなってくるかと思うのでお体大事にして元気な赤ちゃん産んでくださいね❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    毎回出血気味ならお尻かもしれないーと言われました😭紛らわし過ぎて不安なりますね💦
    マグセントは一応処方していただいてましたが効果なく😭

痔の痛さにびっくりしますね💧

• 11月19日
  • Tomo

Tomo

おしるしじゃなくて何よりです🥺
    ただ痔は本当に痛いですよね💦
    早く良くなるといいですね🥺
    お大事にしてください✨

• 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですね、31週ではほんとびっくりしてしまうのでよかったです😭
    ありがとうございました!

• 11月19日