※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
風船
家族・旦那

毎朝毎朝毎朝親切に起こして差し上げてるのに起きない、二度寝。で、出…

毎朝毎朝毎朝
親切に起こして差し上げてるのに
起きない、二度寝。
で、出勤ギリギリになって慌てて起きる。
暖房消すと寒くて起きれないから絶対消さないで、
布団も剥がさないで
って言われたけど、それやってもどうせ起きないでしょ。
旦那の目覚ましでみんな起きてグズグズ泣くから、あやしながらお弁当作って子供の朝ごはん作って保育園の準備して忙しいのに。

ありがとうも無し。

もうすぐ30になるのに自力で起きれないって子供かよ
子供でさえ自分で起きるわ

コメント

🧸🍯

朝はただでさえ忙しいのに、旦那さんの面倒まで見るのは大変ですよね😥

• 風船

風船

起こさなかったら起こさなかったでキレるんでめんどくさいです🤮

• 11月20日
まる

うちの旦那のことかと思いました😂
自力で起きられないし、起こし方に文句つけるし、起こさなかったらキレるし😑

ウチの旦那は休日も朝起きてくれないのでこどもが生まれてから一度も朝ゆっくり寝たことはありません🥺ふーさんは休めていますか?🥺ご自愛くださいね🥺

• 風船

風船

妊娠する前は子供の夜泣き、今は頻尿で全然ゆっくり寝れません😓
    コーヒー飲んで覚醒させてる毎日です😭
    ありがとうございます😭

• 11月24日
はじめてのママリ🔰

うちは上の子が産まれた時に、起こすの辞めました😂
もう子供じゃないからね、遅刻しても自己責任だよ。って言いました。
いまでは自分で起きるのも普通になってます🙌

• 風船

風船

起こすのやめて寝坊させたらさらに逆ギレされたので、精神的に自分を守るために毎朝起こしてます💦

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

機嫌悪くても逆ギレしても自分でさせましたよ😂20歳すぎた大人なので全て自己責任です(笑)

• 11月29日