※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もな
住まい

近所の幼稚園のママ友が引っ越しました!同じ幼稚園のバス停が一緒で同い…

近所の幼稚園のママ友が引っ越しました!!
同じ幼稚園のバス停が一緒で同い年の子がいて
バス停メンバー4人とってもなかよしです!
残り2人は子供の学年はちがいますが💦
引越しと言っても車で5分程度の場所で小学校学区も一緒ですが😊新しいおうちに遊びにきてね!と声をかけてもらってます^_^とっても仲はいいのですが新築祝いをどのくらい渡すのがいいのか悩んでいます🤨
4人グループなので3人からで渡そうかな?とも思いますが
なにかおすすめあったりしますか???

コメント

ゆうまま

野田琺瑯のケトル、イッタラの食器をママ友からもらいました!!

ケトルは聞かれて欲しいって言いました。

食器は2人のママ友が一緒にくれました。