※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
子育て・グッズ

子供が熱を出した時の買い物について相談です。熱が続いており、食事に困っています。コンビニやドライブスルーで対応していましたが、連れて行くのは難しい状況です。旦那は夜遅く帰宅するため頼れません。ネットスーパーも利用できません。

子供が熱を出した時の買い物ってどうしていますか?
下の子が熱を出して1週間経ちます。。
まとめ買いしていたんですが、離乳食もストックがなくなるし上の子も休ませてるから昼ごはんがいるしで困っています💦
下の子は熱が上がったり下がったりで日中は高くても37度台前半とかで機嫌も良いです。
とりあえず簡単にコンビニやドライブスルーで過ごしていたんですが。。
連れて行ったらダメですかね😭
旦那は帰ってくるのが23時とかなのでアテにはできません💦
ネットスーパーはお届け範囲外です💦

コメント

もな💅🏻

近くにマックスバリューとかの24時間営業のスーパーないですか?
私なら少し遠くても車で旦那に行ってもらいます。

• sa

sa

24時間営業のスーパーもあるんですが、旦那がキャベツとレタスも区別つかないくらいポンコツで…💦
    買い物を任せるのは難しくて😭
    旦那がしっかりしていればお願いするんですが。。

• 11月19日
  • もな💅🏻

もな💅🏻

さすがにこの先、旦那がそこまでポンコツだと思いやられるので私なら教育しますね…笑

• 11月19日
  • sa

sa

ですよね(笑)
    私も教育を試みたんですが、想像の斜め上を行くポンコツさ加減で、これは無駄だと思い諦めました(笑)
    人と頭の作りが違うようです😂

• 11月19日

私なら37度前半で元気がある時、スーパーが比較的空いてる時間にサッといきます泣

• sa

sa

買うもの決めておいて、すぐに買い物が終わるようにしたら行けますかね😭
    下の子の様子を見ながら今日行けたらいいな…と思うんですが😭

• 11月19日
ぜろ

熱があってもぐったりでなければ普通に連れていってますよ🙂

• sa

sa

今日は熱が下がっていたので連れて行きました😭✨
    この時期だからこそ悩みました💦

• 11月19日