※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶどう
家族・旦那

性欲モンスターな旦那がいる方いますか?隙あらば触るし、夜は毎日やろう…

性欲モンスターな旦那がいる方いますか?
隙あらば触るし、夜は毎日やろうとします。
しかも今私は鬱気味で性欲がないと話してもそれでも構わずにきます。(病院行きたいけど山奥に住んでて、近い病院が予約埋まってるし病院まで1時間かかるし、娘を預ける所なしで行けない)
今日は娘が、20:00くらいに寝てその間に食器片付けたりしてソファにやっと座れたと思ったら娘が23:00に起きて2:00近くまで寝ませんでした。
旦那はハードな肉体仕事だから寝かせてあげたくて寝室の隣の部屋で寝かしつけしてたら、旦那が起きてきて、少ししてから娘は気が変わったのか疲れたのかやっと寝ました。
その後、旦那が夜の営みを迫ってきて、もちろん断り、もうイライライライラして眠れなくなりました😭
なんだろ、なんかめちゃくちゃムカつく性欲モンスター

コメント

ねこ

うちもそれで離婚しました!笑
旦那の性欲キモすぎて無理🙄

むーみん

うちもそんな感じです😭
ぜんっっぜんしたくないからほぼ断ってます🥰笑
触ってきたら「はい、ワンタッチ5000円!」とか冗談ぽく言って離れます。笑
襲われそうになったら「1回2万円になりまーす!」と言うと、えーー。って言われるんで「それでは寝ます!」と言って寝ます🎵🎵笑

さき

うち逆です!
私は毎日でもしたいくらいでしょっちゅう誘ってて、旦那は疲れてるとか、なんか鬱っぽくて何もヤル気出ない、今会話すらも面倒とか言ってて断られます😓