※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
ココロ・悩み

一人で引っ越し準備や育児に疲れている女性の相談内容です。

引っ越しの準備もほぼ一人でやって、荷解きも完全に一人。保育園やら書類関係の確認準備も全部私。生活費も言っても貰えないからあと千円でどうやってすごそう…
祖母と同居も疲れた。近隣に何あるかわならんし、やる事一気に増えたから余計疲れた。

引っ越して1週間経ったけど
まだ荷解き終わらないの?笑 って。
絶賛イヤイヤ期とつかまり立ちどこでもしちゃう子供達みて遊び連れてったりしながらどうやったら終わるの?だったら自分のものくらい自分でやれば

一人だったら3分で行けるスーパーも1時間半かけて行って嫌々泣かれ暴れられながら買い物毎回してみなよ。

一人で自由に動き回れていいね。
パチとか遊びに行けていいね。
ご飯ゆっくり食べて
疲れた〜って言えばごろごろできるの羨ましいわ。
私がやったら機嫌悪くなるのにね。

はーーー。もうまじできっつい

コメント

えり

お疲れさまです🌷😊

うちも2歳7ヶ月と4歳3ヶ月の子がいますが、未だに二人乗りベビーカーに乗せています😭💦💦

最近ベビーカーのタイヤが擦りきれて外れるようになったので、上の子には歩いてもらってますが、下の2歳児は危ないので、エサでつって、無理やり乗せています。

無理は良くないので、片付けは少しずつ、家事は適当に、休み休み頑張ってください🌷😇