※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

授乳時の姿勢がきついため、テディハグとビーズクッションで悩んでいます。どちらが赤ちゃんにとっても快適か迷っています。

1人目完母で授乳時に毎回姿勢がきつくて(特に夜間
2人目出産するにあたり
授乳重視で笑
テディハグを買うか
大きめ背もたれつきビーズクッションを買うか
悩んでいます。

テディハグは生後1ヶ月から赤ちゃん寝させられるし
ビーズクッションはビーズクッションで
赤ちゃん寝てくれるって聞くし、、と悩んでます😂

どちらも一石二鳥?かなあと

みなさんならどちら買いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

姿勢がきついとは?授乳クッションではダメだったんですか?

  • まま

    まま

    授乳クッション使わず授乳していて
    お布団で寝てるので
    背もたれができない
    脚の位置が定まらないとかで
    毎回腰や首が痛くなってたんです😂😂

    • 11月19日
ワーママ🌻

私、母乳が垂れて服が濡れるのが嫌でいつも添い乳スタイルです😂

  • まま

    まま

    添い乳はしない派なんです〜
    2人目も多分しません😂

    • 11月19日