※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍩🏇
お出かけ

今月の29日に七五三のお参りを予定していましたが、コロナがどんどん酷…

今月の29日に七五三のお参りを予定していましたが、コロナがどんどん酷くなっている為キャンセルする事にしました😔
同じ様にキャンセルした方、予定変更された方いらっしゃいますか??
親には外だから大丈夫と、やった方が良い様に言われたのですが自分自身も妊娠中もありコロナの事には凄く敏感になっています💦

コメント

あおmama

うちはキャンセルしました🤣
元気でも誰がコロナもってるかわからないし...

そのかわり5歳の時は
派手にしよー!って思ってます!!

• 🍩🏇

🍩🏇

コメントありがとうございます😊
    やっぱりそうですよね💦
    同じ方がいらっしゃって良かったです!
    ありがとうございました💓

• 11月19日
💕4児の母💕

お参りに行くのは諦めましたがスタジオアリスで七五三撮影はしました😊

• 🍩🏇

🍩🏇

先週私もアリスで七五三の撮影出来ていたので良かったです😢
    お参りもレンタルの予定でしたが結局旦那と話して諦めました!

• 11月19日
はじめてのママリ🔰

キャンセルしないで決行します🙆🏻‍♀️笑
外だから大丈夫だと思って☺️

• 🍩🏇

🍩🏇

外だから大丈夫って私も思うのですが、どうしても気になってしまって結局諦める事にしました💦

• 11月19日
あやか

うちはお参りは諦めました。
コロナが増えている地域に住んでいるので地方に住んでいる両方の両親は呼べないし、下の子が抱っこ紐もベビーカーも嫌がって脱走しようとするので大人2人だけだと大変そうなのでやめました。
夏に前撮りはしてあるので今年は写真だけにして、上の子が5歳の時に下の子がも3歳になるので一緒にしっかりやろうと思ってます😄

• 🍩🏇

🍩🏇

私も前撮りは出来たので良かったです💦
    今でこの状況なので今月末はもっと感染者増えてる気がして怖くて😢
    3人目が産まれて落ち着いたら行こうと思います。
    今回は諦めました!

• 11月19日