※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぴ
その他の疑問

帰省についてです( ;_; )旦那の実家が埼玉なのですが、今住んでいるの…

帰省についてです( ;_; )
旦那の実家が埼玉なのですが、今住んでいるのが東北で、本来5月に帰省する予定だったのですが、コロナのこともあり先延ばしにしました。
孫に会わせてあげたい気持ちもあるのですが、、、
コロナの第3波ということもあり、いつ帰省すればいいのか分かりません( ;_; )
義母は看護師さんで夜勤もあり忙しいようです。
皆様ならどうされますか?( ・ ・̥ )
コロナを理由に帰省をいつまでも先延ばしにしていて申し訳ない気持ちもありますが、正直娘もまだ小さいので田舎から都会に足を運ぶのが怖いです。
コロナが落ち着くまで待っていても大丈夫でしょうか?

コメント

初めてのママリ

子供のことが第一なので私なら帰省しません💦私も関西に住んでおり関東の実家に帰りたいですがコロナもあり一年は帰れません💦

  • みぴ

    みぴ

    やっぱり子供が最優先ですよね…
    落ち着くまでは先延ばしにしようと思います( ・ ・̥ )

    • 11月18日
はじめてのママリ🔰

私もずーっと義実家に行くの先延ばしにしています😂
でも今は自分達の安全を第一に考えたいので、仕方ないと思っています!

  • みぴ

    みぴ

    仕方ないと割り切ることも必要ですよね…!
    とりあえず一山越えるまでは先延ばしにしようと思います( ;_; )

    • 11月18日
deleted user

住んでるのが埼玉で義実家東北ですが
娘生まれてから帰ってません☺︎︎
なので1度も会わせたことありませんが
コロナだから帰ってこないで って
言われてるので帰らないです☺️

万が一発症するなら、今住んでるところで発症して治療したいし
帰ってこないでと言われたことは
こちらとしても好都合でした🤥

はじめてのママリ🔰

東京に住んでて義実家は東北です!
息子が生まれてから一度も帰っていませんし、義両親も来てません!
私も会わせたいし義両親も会いたいと思いますがこればっかりは仕方ないですよね😭
早く落ち着くといいですよね🤔

星

私、関東
旦那実家、北陸
自分実家、関東

同じく夏頃帰省予定が帰れず
年末も帰らないです。

北陸のが感染者は少ないですが
義実家には高齢のおばあちゃんもいるので

義実家は、お宮参り以降会えてないですけど
今回は仕方ないかと


春頃にもう少し落ちついたら帰る予定です。