※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふく
妊娠・出産

初産婦の方が、クアトロテストや超音波検査で異常がなく、健康そうな赤ちゃんだと思ってもいいでしょうか?マタニティブルーか不安です。

こんにちは🙂 ただいま35週の初産婦です。

ふと思ったのですが、初期の段階でのクアトロテストの確率は低く、後期に入ってからの超音波検査などの異常もなし。
ということは、すくすく育っている、健康と思っていいと思いますか?

単純な質問ですが、ふと不安になってソワソワして...これはマタニティブルーというものでしょうかね😞

コメント

☆★

先生に特に何も言われなければ大丈夫だと思いますょ💡😉➰💕

  • ふく

    ふく

    ご回答ありがとうございます♬

    ふとしたときに不安に思うことがあって、大丈夫かなぁとソワソワして...

    そうですよね、先生に特に言われていなければ大丈夫ですよね☺️
    大丈夫と信じます!

    • 7月27日
  • ☆★

    ☆★


    私も、高齢出産なのでふと心配になったことがありましたが、今更心配してもどうしようもないや~と開き直っています。

    あとは無事に赤ちゃんが産まれてくるのを待つのみですね❗😃

    • 7月27日
  • ふく

    ふく

    そうだったんですね、私も高齢ともあって心配しちゃうんですよね。
    あともう少しが長く感じてダメですね笑

    ほんとにあとは無事に産まれてくれることだけ祈ってます😄

    元気な赤ちゃんを産みましょうね♬

    • 7月27日
  • ☆★

    ☆★


    お互い頑張りましょう❗😃

    • 7月28日