※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
産婦人科・小児科

卵デビューを水曜日にしたいけど、火曜日にワクチン接種がある。接種後の方がいいでしょうか?

明日から卵デビューさせるつもりだったのですが、来週の火曜日にインフルエンザワクチンの2回目接種予定です。
かかりつけの小児科が水曜日が休診なので、月・木で3日あけて進めるつもりだったのですが…😕
ワクチン接種が終わってからの方がいいのでしょうか?

コメント

モケット

1週間くらいなら急ぐ必要ないので、私ならワクチン接種終わってからにします!
ワクチン接種後も熱とか、ありえるので、
思い切って次の週からにします。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

何かあってからでは遅いですもんね、焦らず進めてみたいと思います!ありがとうございます😌

• 11月19日

私だったら、再来週月曜日からのデビューにします!
予防接種前後はいつも通りの過ごし方をした方がいいと聞いたので新しいことは避けたいのと、接種後副反応があった場合に卵のせいなのかなんなのか判断に迷うと思うので🌟

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

心配なので、卵は再来週からスタートさせることにします!ありがとうございます☺️

• 11月19日