※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーき0303
ココロ・悩み

もみあげに赤いものができていて、お手入れしても改善されないようです。病院で診てもらう方が良いでしょうか。

少し前からもみあげの所に丸く赤く何か出来てます。
顔拭いたりお風呂あがりにクリーム塗ったりしてるけど赤みは少しひくけどきれいにはなりません😖💧
病院に行った方がいいでしょうか?

コメント

r,m

治らないなら皮膚科をおすすめします!乳児湿疹かもしれませんね!一度受診してみてください!

• ゆーき0303

ゆーき0303

ですね行ってみます🙌💕

• 7月27日
みーちぇ

汗疹ではなさそうですし、湿疹ですかね?💦ウチの娘も肌が弱くてよく汗疹や湿疹が出来ますが、その度に近くの小児科にお世話になってます😊症状にあった薬を塗ればきれいに治ると思うので、病院で診てもらうといいかもですね☺️その方がママも安心だと思いますので(*^^*)
早く良くなると良いですね❤️

• ゆーき0303

ゆーき0303

今日の朝はよかったけどでかけて帰って来たらまた赤くなってました👀💦様子見て治りそうになかったら病院行って来ます🙌✨
    皮膚科じゃなくて小児科でいいんですか?👀💭💧

• 7月27日
  • みーちぇ

みーちぇ

ウチは乳児湿疹や汗疹が出来た時も小児科に行きました☺️でも専門の先生に診てもらった方が良い場合もありますので、皮膚科に行ってみても良いと思います😊

• 7月27日
  • ゆーき0303

ゆーき0303

そーなんですね😮✨
    小児科に行ってみます!
    ありがとうございます😊💕✨

• 7月27日