※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

17週で胎動を感じないが、ちくっと痛みがある。この痛みは赤ちゃんの動きと関係あるのか、考えられる原因は何でしょうか。

17週でまだ胎動感じないのですが、赤ちゃんがいる所でちくっと痛みがあります。赤ちゃんが動いての痛みはこの週数ではないですよね?
考えらるるのはなんでしょう。

コメント

ぽんこつ

子宮が大きくなる時に痛くなることがあると聞きました!

私もその頃はチクチクした痛みがあって、産婦人科に相談したら、子宮が大きくなってきてる痛みだから大丈夫と言われました、無理されないでくださいね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそうなのかな?と思いつつ同じ所だけが痛くて不安で💦サトさんもそんな感じでしたか?💦

• 11月18日

退会ユーザー

私も同じところが痛かったです💦子宮と足の付け根がチクチクした痛みで💦お腹の子がどうかしたのかな?と心配で病院受診したら、子宮が大きくなってる痛みだから心配ないと言われました💦
    心配になりますよね😢💦今度の検診のとき、先生に聞いてみるのもいいかもしれません😊

• 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺安心しました。ありがとうございました✨

• 11月19日