※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

入院中で出産を待っています。早く旦那に会いたいです。明日か明後日に産みたいです。

あー早く出産したい😞😞
予定日超過で、今日から入院してます。
今日はバルーン、錠剤の促進剤で
明日から点滴です。。
初産で点滴した日に産まれるなんてごく稀らしいですが、、
出産しないと退院の目処つかないし。
とりあえず早く家に帰って旦那に会いたい。。😭
立ち会いは分娩室のみokなんで、その時は会えるんですけど。
そんなんじゃ足りません。。(笑)
早くて明日、遅くて明後日には産まれて欲しいな💦

コメント

e.

促進剤は体質もあるので…
わたしは4日かかりました…
頑張ってくださいねー!

  • ママリ

    ママリ

    促進剤は個人差ですよね😣
    看護師さんにも、お母さんの体にやる気出させるだけだから時間かかると思う〜 って言われました💦
    4日は中々キツイですね。。
    産後の入院もありますもんね。
    頑張ります😭

    • 11月18日
  • e.

    e.

    でも、もーすぐ会えるのは確かなので頑張ってくださいー!

    • 11月18日
  • ママリ

    ママリ

    そうですよね!頑張るしかないですね!ありがとうございます😊

    • 11月18日
poco

旦那さんに会いたい気持ちわかります😭
私は5日かかり最後は緊急帝王切開のフルコースでした。
赤ちゃんに会える!と思って頑張ってくださいね!もうすぐ会えますよ✨

  • ママリ

    ママリ

    凄く寂しいです😣
    5日かかって、帝王切開😨😨
    帝王切開だと産後の入院も長そうですね。。
    もうすぐ会えますもんね!頑張ります😭

    • 11月18日
はじめてのママリ

私もバルーンから3日かかりました🎈
出産、頑張ってください❣️
出てきたら出てきたで、お腹の中にもう一回戻ってくれないかな、寝たい、と思う日も来ますよ😂
残り少ないお腹にいる日をエンジョイされてください🎶

  • ママリ

    ママリ

    3日だったんですね!!
    出産したら、妊婦期間に戻りたくなるって友人が言ってました😂
    後もう少し頑張ります!!

    • 11月18日
のあ

私も入院中は寂しくて毎日旦那に電話してました(´・ω・`)笑
ちなみに促進剤5日間からの帝王切開でした...

  • ママリ

    ママリ

    私も旦那と電話するつもりだったのですが、個室じゃなかったので無理でした😣😣
    促進剤5日。点滴で腕痛みそうですね💦
    帝王切開だと産後の入院も長いし。。
    後少し頑張ります!!

    • 11月18日
なーちゃん

私も高位破水→昼頃受診するも、帰される
次の日朝から入院の準備して受診→入院→内服の誘発→昼過ぎバルーン→夜20時過ぎバルーン抜けるも、陣痛強まらず、、、次の日朝診察で点滴お昼2本目から、陣痛強まる→分娩台行っても8センチなので、先生に前回にされる、、、そこからは早く夕方17時前には産まれました🤣
すごーく、長かったです笑夜中陣痛遠のいて、寝てました笑

Rmama

私、促進剤4日しましたが
産まれる気配なく
一時退院して、その6日後に産まれました☆*°

ゆう

私も予定日10日超で明日入院です…
促進剤にビビりまくってます😭😭
お互い頑張りましょう💪💪

  • ママリ

    ママリ

    促進剤怖いですよね😣😣
    お互い頑張りましょう!!

    • 11月19日