※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

結婚相手は慎重に選ばなきゃだったなあ。(笑)職業や経済力って、そん…

結婚相手は慎重に選ばなきゃだったなあ。(笑)
職業や経済力って、そんなに重視してなかったけど、めっちゃ大事だ。🤔
優しくて子育てにも協力的だから、離婚とかそうゆう話ではないけど、土日は必ず仕事だし、給料も高くないし、、、🥲

娘が大きくなったら、絶対に教えてあげよう。(笑)
愛も大事だけど、それと同じぐらいお金も大事(笑)

コメント

みみちゃん

難しいですが、バランスが大事ですよね😭

deleted user

ウチは母から再三再四言われていて、最初にこの人と結婚したい、と連れて行った人はクビになりました笑

今思うとめちゃくちゃ感謝しています🥺

まいこ

とっても同感です!
お金も職業も大事!って教えたいです😄

☻

結局、稼ぎのいい仕事に就いてたくさんお金を稼ぐっていうのも努力の結果だし、その人の魅力ですよね🥱

deleted user

土日仕事なのに給料良くないって割に合わないですよね😫私の職業も土日祝は仕事で給料良くなかったので同職はやだ!って思ってました😣

deleted user

わかりますっっっ
うちもおじいちゃんに小さい頃から愛よりお金よ、お金が無いと愛もなくなるって言われてきました😂昔はそんな薄情な…とおもいましたけど、今はその通りだとおもいます😂
お金に余裕が無いと心にも余裕なくなりますしね😭

めっち

わかる!たしかにお金は大切です💰
でも私には勿体無いくらいの旦那と結婚できたので全く後悔なく感謝しかないです🥰
足りない分は私が頑張って働くぞー!