※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
exbk
ココロ・悩み

最近は妊娠中で、娘がワガママで毎日怒られて泣いている。パパは怖くないので娘もヘラヘラしていて、気が滅入る。赤ちゃんが生まれたらどうなるか心配。

最近ダメだあ〜いや前からだけど😔

出産近づくにつれ言う事聞かずワガママで
毎日私に怒られて泣いてる。
今日は私とパパにまで怒られて可哀想だったな。

パパは怒っても怖くないから
娘もヘラヘラしててそれに頭きてる
パパはもう何もしねーって投げやりだし
もっと怖くなれよって思うけど 
言うのも疲れたし、、、

でも2人で怒るのは違うから
パパに言われた時は私がごめんねって
抱きしめたけど

赤ちゃん産まれたらどうなるのよ。

コメント

ちゃんみー

赤ちゃんが生まれることを子供なりに分かってるから気を引きたいんじゃないですかね?またはとられちゃうってどっかで思ってるんじゃないですか?うちの子はワガママは言わなかったけど、出産間近は私にずっとくっついてましたね💦ひたすらお母さん大好き大好き言ってました。きっと不安だったんだろうなぁと思います、子供なりに😭ママとパパを独り占めできる最後の時間だから少しだけワガママも許してあげてください😊

• exbk

exbk

そうだと思いますきっと。
    最近ギューしてとかチューしてとか、、、
    あまり赤ちゃんの事は話してないですが娘なりに思う事はあるんだなとおもいます😔
    つい何度言っても聞かないと怒ってしまいますが産まれたら娘の相手もそこまで出来ないし今しかない時間を大切にとは思ってるんですけどね、
    難しいです🙍‍♀️

• 11月18日