※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶーこ
妊活

体外受精後、無排卵になりました。生理が来るか不明で、移植を諦めるかピルでリセットして年内に移植するか迷っています。どちらが良いでしょうか?

体外受精で移植の経験がある方教えてください!

子宮鏡検査をしてから初めて無排卵になりました。

12月に二個移植予定でしたが、
いつ生理がくるかわかりません💦
前回は9月末に移植し1周期休みました!
ピル飲んだことないです。

みなさんならどうするか、A or B で教えてください!

【A 】いつくるかわからない生理を待って、今年は諦めて来年以降移植

【B 】ピル飲んでリセットして年内に移植


コメント

こぶーこ

Aの意見に賛成!!!

こぶーこ

Bの意見に賛成!!!

はじめてのママリ

ピルは本来生理が来たら飲むものですが
違ってらすいません🙏

  • こぶーこ

    こぶーこ

    そうなんですね💦看護師さんからプロゲステロンが少なかったら生理をこさせるためにピル飲むと言われました😖

    • 11月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私もマーベロンというピルを飲んでました。
    避妊目的でなく
    生理不順を治すためにです!
    妊活に入り生理を起こさせる時は
    プロベラを飲んでますよ!
    12日間服薬して
    終了した次の日には生理が来ます!
    ピルも色々あるので
    私の間違った知識かもしれません!

    • 11月19日
  • こぶーこ

    こぶーこ

    ありがとうございます😊いろんな種類があるんですね!

    明日クリニックに行って決める予定でしたが昨日の晩に生理がきました^ ^問題なければ移植できそうです。

    • 11月20日