※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃまま🐢
子育て・グッズ

滝川クリステルの息子は歯が9本目が生えそうで歩けそうな予感。自分の子供はまだハイハイもせず歯も2本。息子は慎重でマイペースで歩くのも遅そう。

滝川クリステルの息子‥10㌔でもうすぐ歯が9本目が生えそうで歩けそうな予感って‥‥どんだけ~(๑°⌓°๑)!!
我が子と同じぐらいなのに、凄い差💦我が子はまだハイハイしないし、歯もようやく下は2本生えて上の歯が生えてきてる🤣
かなりの慎重でマイペース‥歩くのも遅いだろうな( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )(笑)

コメント

りん

うちの子も大きかったですが歯は遅かったです🤣🤣🤣
寝返りも遅いし言葉もまだゆっくりですが1歳になる少し前から数歩歩きましたよ☺️
友達の子は活発でしたが歩くのは遅かったです!
赤ちゃんによって全然違いますよね☺️

  • ちぃまま🐢

    ちぃまま🐢

    そうなんデスね😊
    我が子も地道に見守ろうと思います( ´・֊・` )

    • 11月18日
みき

三女ようやく下の歯2本生えましたよー。10カ月手前で💦
しかも7.3キロ…姉妹でも全く違うので面白いですよね!

  • ちぃまま🐢

    ちぃまま🐢

    色々な赤ちゃんいますね✨
    引き続き暖かく見守りましょ😊

    • 11月18日
マヤ

歯は8ヶ月で生え始めて
9ヶ月には歩いてました😊

でも、おチビさんで成長曲線の下線付近でした😅

  • ちぃまま🐢

    ちぃまま🐢

    そうなんデスね✨
    我が子はどうなのか毎日楽しみデス😊

    • 11月18日
5児ママ

仲のいいレジのおばちゃんのお孫さん、5ヶ月ですが歯が出てきたと言ってて
最近の子は成長早いねって嬉しそうに話してました😊
うちは5人とも成長違いましたよ!
早い子は10ヶ月で歩いてましたし
遅い子は1歳過ぎてから
歯も生える時期もバラバラでした✨
5人目はまだ1ヶ月なのですが
寝返りみたいに横向きになって頑張ってたので
試しにうつ伏せしてみたら
それは嫌だったのか
1分くらいして自分で仰向けに戻りました笑
ちょっと成長が早いのかな?って今から恐怖です😱

  • ちぃまま🐢

    ちぃまま🐢

    5人ですか‥1人でいっぱい②なのに(*Д*; )
    きっと色々とお兄ちゃんやお姉ちゃんから刺激もらうんでしょうね😊

    • 11月18日
  • 5児ママ

    5児ママ

    私も1人でいっぱいいっぱいでしたが
    産まれてみたらなんとかなり
    5人まで増えちゃいました😅

    • 11月18日
かんちゃん

うちの娘も慎重派なのでまだ歩きません🥺
ハイハイ、つたい歩きしたのは11ヶ月の時だし歯はまだ下2本しか生えてないです🤣
体重も8.5kgと小柄です!笑

でも慎重派なのでその分体幹が鍛えられて転びません☺️

あまりにもゆっくりすぎると心配になるけど、そんなに成長早くて大きいとそれはそれで大変そうだなぁと思っちゃいますし赤ちゃん期あっという間に終わっちゃうの寂しいですね😖

  • ちぃまま🐢

    ちぃまま🐢

    我が子と近いかもデス🐣
    まぁ~いずれ歩くのを気長にマイペースに見守ります😊

    • 11月18日