※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまもんママ
その他の疑問

鬼滅の刃に親子で今かなりはまってて、映画を家族で見たいんですが、値…

鬼滅の刃に親子で今かなりはまってて、映画を家族で見たいんですが、値段が小学生の子供2人と大人2人が見るとなるとお金もかかるのでどうしようか迷ってます😵あと一番に気になるのはコロナです。結構密になりますがどのような対策されてるんですか?見に行かれた方大丈夫でしたか?また映画はアニメ本より面白いと聞いたので気になりますが見る価値ありますか?😃

コメント

さらい

平日午後いったらがらがらでした
田舎だからかな?!

• くまもんママ

くまもんママ

平日だと空いてるのでいいですね😊小学校の子供と行こうと思うと土日になってしまいますね😂

• 11月18日
  • さらい

さらい

学校が早く終わった日にいきました、
    来月とか懇談会で早く終わったりはないですか?

• 11月18日
  • くまもんママ

くまもんママ

なるほど、でも下の子がまだ小さいので旦那さんがいるときにと思うとやはり土日か祝日しか無理ですね😭

• 11月18日
✩sea✩

うちの子がこの間鬼滅の刃映画を観に行きました^^*
私はその前に1番下の子と、プリキュアを観に行きました!
映画館は1つおきで席をとるようになってました(*´-`)
親子でも、1つおきです💦
イオンの映画館で見ましたが、換気をしている、と上映前にアナウンスしてましたよ^^*
うちの子は「凄い良かった!!!」と言ってました(*´▽`*)

• くまもんママ

くまもんママ

そうなんですね!お子さんは年少さんですか?映像に怖がっておられませんでしたか?

• 11月18日
  • ✩sea✩

✩sea✩

鬼滅の刃を観に行ったのは、小5の長女のみなんです(*´-`)
    1番下(年中)の次女はプリキュアだけです^^*

• 11月18日
  • くまもんママ

くまもんママ

そういうことなんですね。わかりました😊都合が合えば行けたら行きたいと思います😃ありがとうございます。

• 11月18日
4姉妹ママ

昨日夜に観に行きました!
レディース割の日で私は安くなり
旦那は夜割で安くなり。。
子供二人は小学生幼稚園ですが値段一緒で、子育てパスポート提示して
200円ずつ安くなりました!

平日夜でがらがらでした😓
私達四人に他のお客さん二人。。
六人でした笑

• くまもんママ

くまもんママ

そんなに少なかったんですね😅平日は貸切状態で穴場ですね😁子育てパスポートって何ですか?

• 11月19日
  • 4姉妹ママ

4姉妹ママ

もう早いうちから皆さん観たので多分もうピークすぎた?!って話してました😂

山形県の独自の奴です!
    色々と特典あったりするんです提示すると!

• 11月19日
  • くまもんママ

くまもんママ

そうなんですね😃いいですね😃✨今見ると特典がもらえるんですよね?

• 11月19日
くまもんママ

そうなんですね😅でも今見ると特典がもらえるんですよね?

4姉妹ママ

何かもらいました!カード?みたいな!

• くまもんママ

くまもんママ

そうですよね!200円引きでカードももらえたら完璧ですね😁👍✨

• 11月20日
ママリ

旦那と2人で見に行きました!!
土日はやはりいっぱいですが、平日なら混んでないのではないでしょうか😊
座席は1席ずつ間隔が空いており、イオンシネマでは窓がない分、空調で中の空気を常に循環してるそうなので、密閉にはなってないです!!
座席も空いてるからか前の席は空席、その前に一人座ってる感覚なのでコロナ前よりはお子さんも前の人に左右されず見やすいと思います😊