※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ichan12
妊娠・出産

1ヵ月の赤ちゃん、パパ1人でお世話できた方いますか?夜1泊不在、上の子は大丈夫かなと思います。

生後1ヵ月の赤ちゃん、パパ1人で1日お世話できたよ!って方いますか?
1泊しないといけないので夜も私は不在になります。じじばばも同居でいるので上の子は大丈夫かなと思いますが、、🤔

コメント

🤍🤍

2日間検査入院で家を開けたことありますが普通に2人で過ごしてたみたいですよ!完ミだったのでミルク面では楽でしたけど、ミルク、哺乳瓶拒否だとキツイかもですね。

• ichan12

ichan12

諸事情で上の子も完ミなので、今回も産後すぐから哺乳瓶でいきます☺

• 11月18日
はじめてのママリ

出来てない派ですが...

上の子は完母で哺乳瓶拒否の為、授乳感覚しか預けたことなくて、下の子も完母で絶賛哺乳瓶拒否です。

今から分かってるなら、
産後からミルクにして、夜寝かしつけ?とかも旦那さんに産後から練習してもらってたら大丈夫じゃないかなって思います☺️

• ichan12

ichan12

哺乳瓶拒否なんですね!
    諸事情で上の子も完ミでしたが2人目も同じく完ミの予定です☺
    寝かしつけの時間帯はいつも仕事なので(その日は休み)、なんとか頑張ってもらいます笑

• 11月18日
めぐみん♪

1番下の娘が生後1ヶ月の時に私が帯状疱疹になり静養で1日寝てましたが旦那は1人で3人の娘たちのお世話を何とかしてくれました❗

旦那さんが協力的で同居の祖父母さんがいるなら大丈夫だと思います☺️