※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

お風呂上がりのバスタオルについて質問です!みなさんバスタオルは毎日洗…

お風呂上がりのバスタオルについて質問です!
みなさんバスタオルは毎日洗っていますか?私は毎日洗ってるんですが、洗濯物の量が多くて😯夫、4ヶ月の子の3人暮らしなのに😯
あと、湯上がりタオル使ってるのか知りたいです!

コメント

メメ

子供と私のは毎日洗います😃
洗いやすいようにあんまり大きくなくて、薄手のもの愛用してます笑。
夫のは洗濯カゴに入れてなかったら洗いません笑。

はじめてのママリ

毎日洗います!
湯上がりタオルは使ってないです!

ママ

自前バスタオルを使って、それを使ったら干して、また使う。洗うのは1週間後という家庭があります💦
が、それを聞いた時にゾワっとしました😨

我が家は子供はバスタオル、旦那と私はタオルを使ってます✨

はじめてのママリ

洗ってますが、バスタオルを小さめの(ミニバスタオル)にして、娘のはフェイスタオルにすると量が減りました!😃
湯上がりタオルは使ってません😌

とまと

できるだけ毎日洗ってます、が洗濯かごの中で2,3日溜まってしまうことも…

一度使ったバスタオルを乾かして使うことはしないです!

旦那が朝晩1枚ずつ使い、1日にバスタオル3枚と娘のちいさなタオル1枚出るので洗濯に追われてます😣

湯上がりタオルは使いません!

メイ

毎回洗っています!
赤ちゃん用の体拭くバスタオルは基本的にファミリアのよく水を吸ってくれる分一枚だけです!
冬になると乾きにくいですよね、、。今のところいけてますが、、

(^_^)

毎日洗っています😩✊
干す場所はかさばるしなかなか乾きにくいので娘はおくるみ、私はフェイスタオル、旦那はバスタオルを使っています!!

s

毎日洗ってます。バスタオルも大判ではないのを使っています!