

メメ
子供と私のは毎日洗います😃
洗いやすいようにあんまり大きくなくて、薄手のもの愛用してます笑。
夫のは洗濯カゴに入れてなかったら洗いません笑。

はじめてのママリ
毎日洗います!
湯上がりタオルは使ってないです!

ママ
自前バスタオルを使って、それを使ったら干して、また使う。洗うのは1週間後という家庭があります💦
が、それを聞いた時にゾワっとしました😨
我が家は子供はバスタオル、旦那と私はタオルを使ってます✨

はじめてのママリ
洗ってますが、バスタオルを小さめの(ミニバスタオル)にして、娘のはフェイスタオルにすると量が減りました!😃
湯上がりタオルは使ってません😌

とまと
できるだけ毎日洗ってます、が洗濯かごの中で2,3日溜まってしまうことも…
一度使ったバスタオルを乾かして使うことはしないです!
旦那が朝晩1枚ずつ使い、1日にバスタオル3枚と娘のちいさなタオル1枚出るので洗濯に追われてます😣
湯上がりタオルは使いません!

メイ
毎回洗っています!
赤ちゃん用の体拭くバスタオルは基本的にファミリアのよく水を吸ってくれる分一枚だけです!
冬になると乾きにくいですよね、、。今のところいけてますが、、

(^_^)
毎日洗っています😩✊
干す場所はかさばるしなかなか乾きにくいので娘はおくるみ、私はフェイスタオル、旦那はバスタオルを使っています!!

s
毎日洗ってます。バスタオルも大判ではないのを使っています!
コメント