※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒスイ
妊娠・出産

妊娠検査薬が陽性。28日に病院へ行く予定。排卵時期が不明で、28日が家族と行きやすいため。意見を聞きたい。

今日、妊娠検査薬陽性が出ました🎉

28日土曜日に病院に行こうと考えているのですが、早すぎでは無いですかね?

ちなみに、生理予定日からは2週間経っていて、今日ようやく陽性でした。
前回の生理は9/25だったので、通常でしたら妊娠してからかなり時間が経っているものの生理不順だったのでいつ排卵したのかも分からないので...💦

28日なら家族も休みで一緒に行けるので、28日に行きたいと考えています。
皆さんの意見ください🙇‍♀️

コメント

ゆき

早すぎでは無いと思います🙆‍♀️

ただ今コロナで本人しか入れなかったりするので病院に確認しといたほうがいいと思います😊

• ヒスイ

ヒスイ

良かったです!

そうなんですね😱それは確認しないとですね💦
    盲点だったので、ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 11月18日
ゆずまま

胎嚢が見れるか見れないかくらいかな?と思います🤔
今の時期、妊婦さん1人のみしか入れない病院が多いと思います!
子供は入れなかったり。
確認してからのほうが安心ですよ🤗
あと、初診も予約が必要な病院も増えてきています!

• ヒスイ

ヒスイ

そうですよね💦
    見れたらいいなぁ...
    子供入れない場合って、どうしても子供連れていかないと行けない時はどうすればいいんでしょうか😱
    旦那が休みなら子供と車で待っててもらうなりできますが、、😖
    電話したら予約できないですって言われちゃいました💦

• 11月19日
  • ゆずまま

ゆずまま

私の病院は妊婦さん1人のみしか入れないので、旦那さんがお休みの日に検診して頂いています😭
    初診、予約できずかなり待つ病院だったので、車で送ってもらって一度帰宅してもらいました!
    私の病院は子供は預けてくるように言われますが、どうしても無理な場合は確認してから連れて行ったほうがいいと思います!
    どちらにしても、内診中などじっと待てないとなかなか厳しいですよね🤔

• 11月19日
  • ヒスイ

ヒスイ

そうなんですね😖💦
    もしそれだと隔週土曜しか行けなくなってしまうから検診が頻繁になってきたらめちゃめちゃこまります、、、😅😅
    確かに内診中じっと待つの難しいですね、、スマホ預ければ少し落ち着くけど周りの目がめちゃめちゃ気になりますし、、ね😖💦

• 11月20日