※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
歩たんママ❤️
その他の疑問

2ヶ月の男の子を育ててる新米ママです!今日の朝からおっぱいを拒否られ…

2ヶ月の男の子を育ててる新米ママです!
今日の朝からおっぱいを拒否られ、メッチャ泣かれます。。
試しに保護機をつけてあげたのですが、4分でまたギャン泣き(ー ー;) 床に寝かせると普通に機嫌が良くて。。それが6時間続きました。で、さっきおっぱいあげたら保護機をつけて13分飲んでくれました!
原因はなんでしょうか??4分しか飲んでないからお腹いっぱいって事はまずないですよね??

コメント

まるまるもりもり

うんちはちゃんとでてますか?
お腹が張ったりしてると
飲まないかもしれません(T_T)

  • 歩たんママ❤️

    歩たんママ❤️

    1日一回は出てます!!!
    少ないですか??

    • 7月27日
  • まるまるもりもり

    まるまるもりもり


    ちゃんと出てれば大丈夫だと思います!
    お腹触って張ったりしてなければ🤔

    沢山飲んで蓄えてるのかもしれませんね( ^ω^ )♡

    • 7月27日
  • 歩たんママ❤️

    歩たんママ❤️

    張ってないみたいなのでたくさん飲めるようになった証拠ですね(´・Д・)」

    • 7月27日
mama.☺︎

おっぱいがほしかったんぢゃなかったとかですかね😭うちの子もたまにありました!

  • 歩たんママ❤️

    歩たんママ❤️

    なるほど!!脱水症状にならないように3時間おきにあげてるようにしてるのですが、お腹がいっぱいって事ですかねぇ〜(´・_・`)

    • 7月27日