※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

ラムジーメソッドで胎盤が分かる方、教えてください。上の子の性別が外れたので、どれが当たりますか?気になるだけなので大丈夫です。

ラムジーメソッドわかる方お願いします!
占い感覚なのは分かってるので
「外れますよー」のコメントはやめてください😭


上の子のも ここで女の子っぽいと
教えてもらいましたが外れてました笑

それぞれどれが胎盤が分かりますか?

全然いいんです!😂
単に気にっちゃうだけなんで😌

コメント

aikis2msm

1は下側の右よりかな?と思うので女の子
2は左上ぽいので男の子
って思いました!🙌

  • あや

    あや

    わあ!!!
    何回か再投稿していたので
    コメント嬉しいです😊💕


    そうなんですね!!😳
    2も、男の子に見えてたんですね…笑
    二人目は女の子がいいなーと思っていたのですこーしだけ期待して待ってみようと思います🤣🌟

    • 11月18日
  • aikis2msm

    aikis2msm

    性別ドキドキしますよね😆✨
    次はベビーナブですね!!

    • 11月18日
  • あや

    あや

    息子の時は9ヶ月まで隠してて性別わからなかったので…今回は早く知りたいです笑



    そうですね!!あと4週間後!
    ぜひ!
    またご縁がありましたら
    コメントお願いします💕☺️

    • 11月18日