※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃ
家事・料理

私は現在育休中で、旦那と同じ職場です。会社の同僚(女性、歳近い後輩…

私は現在育休中で、旦那と同じ職場です。
会社の同僚(女性、歳近い後輩)に料理を教えてほしいと頼まれました。
同僚は一人暮らしです。
旦那は会社の人は極力家に上げないで欲しいと言いますが、同僚は自分ち家にキッチンに2人並べないといいます。

旦那が断固拒否してるので上がってほしくないですがどうすればいいでしょう

コメント

さくらもち

そのまま旦那さんに了承してもらえないので、ごめんなさい。と言うのはダメでしょうか?

ちゃちゃさん自身は教えられる環境があれば教えてあげたいのでしょうか?

• ちゃちゃ

ちゃちゃ

返答ありがとうございます!一緒に作れるならそっちの方がいいのかなと思いまして💦

• 11月18日
いっちゃ

レシピまとめてあげるだけではダメなんですかね💦
家にあげて旦那さんと揉めるならレシピや工程などまとめたものをあげて作ったら教えて〜って言うのは無しな感じですか?

• ちゃちゃ

ちゃちゃ

返答ありがとうございます!
    確かに、レシピ渡して一回やってみてもらって無理だったらまた考えようかなと思います!

• 11月18日
あやん

旦那が時期的にも家に人をあげるのはしばらくダメって言うからごめんって言います🙌
コロナ落ち着いてからできるといいね!って言いながら話流しちゃいます💦

• ちゃちゃ

ちゃちゃ

返答ありがとうございます!
    確かにこの時期ならではの断り方出来ますよね!とりあえずレシピ渡してみようかと思います

• 11月18日