
コメント

退会ユーザー
私だけなら二人の仲も引き裂くためにできる事は何でもやります。
それがたとえ怖いと言われようが、人を殺さない限りたんでもOKだと思ってます😅

ママリ
私なら相手の親を知っているのであれば伝えますね🤔
常識ある親だといいですが不倫娘を産み出すくらいなのでモンスターの可能性もあると見て、一応話す時は第三者を交えて何かあった時の為にボイスレコーダーなど証拠残せるようにしておきます🤣
-
はじめてのママリ🔰
前回伝えた時は謝罪され相手は怒られていましたが、こちらも迷惑です!とはいわれましたね。
- 11月18日

ayami✩.*˚
そんな奴らだけ幸せになるなんて
意地でも阻止したいですね!
相手の親にも言います🤬
私も不倫されて離婚してそのまま
元旦那は不倫相手と逃亡🤯
頑張ってくださいね😣
-
はじめてのママリ🔰
ホント開き直られて腹立ちます。相手の親と同棲してる所に乗り込んでやりたい。
辛いですよね。逃亡ってひどい現在は再婚されたのですか?- 11月18日
-
ayami✩.*˚
それが良いですね。
親はこちらに協力的な感じですか??
今は再婚しました😊✨- 11月18日
-
はじめてのママリ🔰
協力的ではないかと思います。所詮娘がかわいいとおもいます。
まだ同棲発覚は実の両親には言ってないので、ショック受けると思うので言うか迷ってもいて、どうするか迷いますね。
再婚羨ましいです☺️お子さん1人の時に離婚されたんですか?- 11月19日
-
ayami✩.*˚
まぁそうですよね…😅
結局は、娘が大事ですよね!
それなら慰謝料の話だけするかもしれません。
はい!上の子が4歳の時にしました🥺- 11月19日
-
はじめてのママリ🔰
謝罪され旦那にも連絡するなとは言ってくれましたが、結局続いてるので相手の親は知らないのかもしれませんが😥
なおさらもう一度言ってやりたい気もしますが、こっちも疲れますよね。
シングル大変でしたよね🥺
子供いての再婚も悩みましたか?私も将来不安です🥺- 11月20日

もにゃん
別れるどころか、
余計に絆が深まったりしませんかね?😣
-
はじめてのママリ🔰
そうかもしれません。
前回はそれが原因で旦那も完全に相手と結託したと思います。でもこのままも許せなくて。- 11月18日

退会ユーザー
私だったら旦那さんにも不倫相手にもまた慰謝料を貰います。義両親、不倫相手両親にも内容証明を見せる、出来るなら同席してもらって慰謝料の話し合いをします。
同棲無理に解消させなくても、別れるんじゃないですかね?
今は燃え上がってるかもしれませんけど、不倫カップルって両方フリーになれば直ぐ冷めますよね😂
万が一上手くいって再婚とかなったとして、両方の親や過去を知ってる友人に祝福されるとは思いませんし。だからこそ両方の親には暴露しておいた方がいいかなって思います!
-
はじめてのママリ🔰
それぞれの親も同席させて、旦那と相手別々に話すって事ですか?
ホントそれくらいしていいですよね!義両親なんて一度も話し合いしてこなくて、私が行ったら私にも原因があるからと息子の肩もたれました。だから息子が好き放題なるんだろって腹立ちました😠
調べたり相手の親に会うのも怖いとか言われ、誰がそうさせたんだ!息子のしてることは怖くないんですか!?ってなり義両親の本性も見えてしまい不倫てホント最悪ですね。- 11月19日

るるい
私は不倫して同棲してても今だけ好きが絶頂期だとおもってるので相手の親に今の状況を伝えます。
子供のこともあまり関心がないなら夫には養育費、慰謝料、財産はぜーんぶとりあとは好きにしてくれともう後ろも振り返らずいきますね。
子供には、かわいそうですが二度と会わないと夫には誓約させます。
他の女の尻を追いかけ家庭を大切にできなかった人間はいらないですね。
-
はじめてのママリ🔰
報告していいですよね!こちらがなんか言われても悪い事してるのは娘なんですから。
そうですね。もう好きな感情はなくなりましたし子供がパパと言うので離婚すぐには考えてましたが、2人に責任はとってもらおうと思います!- 11月19日

ベリー
今は頭に来てるのでそう思うのも仕方ないですよ!
今後の事を考えるとお金だけもらえるように話し合いした方がいいと思います😅
そんなクソみたいな旦那さんと不倫相手からガッポリ払ってもらいましょ😊
-
はじめてのママリ🔰
別居してもう何ヶ月も経つんですが、最近同棲したみたいで勝手に結婚終わらせられてるのが腹立ちまして。
旦那と相手だけに話した方がいいのですかね?
本人達だけだと別れないで結託されるだろうし😠ホント馬鹿すぎて恥ずかしいです。
ガッポリとれるならもういいやとも思えますがね慰謝料って安いですよね😢- 11月19日
はじめてのママリ🔰
お子さんいたら考えますか?
子供の父親でもあるので、旦那と子供の関係性の為にも下手な事はしない方がいいのか、、でも最近子供のことすら放置なんで徹底的にやってやるぞ!と思えてきて、お金払えば済む問題じゃないので腹立ちます。
退会ユーザー
子供いてもやれる所までやります!
こっちは家庭壊されてるので。
子供じみた事かも知れないですけど
例え離婚してても理由が理由なので私は相手をどん底に落としたいので相手の親がモンペだろうがやると思います😅
何言われようが浮気したふたりが悪いですし😅
はじめてのママリ🔰
そうですよね。
現在旦那は不倫継続は隠して私に離婚や暴言言ってメンタル攻撃してくるので、言ってやりたくて。