※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義理親と敷地内同居しています。義理母が、嫌なので、仕事してます。仕…

義理親と敷地内同居しています。義理母が、嫌なので、仕事してます。仕事やめられないです。家にあまりいたくありません。同じような方いますか?

コメント

ラリマー

完全同居ですが、姑と一日中一緒に居たくないので、仕事してます。
平日仕事休みでも、仕事のジャージ着ていつも通り仕事行くふりして実家帰ってます。
夫にはちゃんと話してますが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。私も家にいたくないです。仕事しているから、休みの日は、身体を休みたいのに休めないですよね。子供が大きくなったら、出ていきます。

• 11月19日
あや

完全同居です。義両親は働いてますが、義祖母が居ます。休みの日も仕事のふりして 出掛けます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。私は義理親がいるので仕事してます。仕事していたほうがいいので、辞められません

• 11月19日
はじめてのママリ🔰

同じです。
自分の家なのにゆっくり出来ないし、なんかくつろげなくて家にいたくなくて仕事してます。
今は育休中ですが
毎日出かけてます。