※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

子供達を義父母がずっと家にばっかいて外出てないでしょ?つまんないだろ…

子供達を義父母が
ずっと家にばっかいて外出てないでしょ?
つまんないだろうから義父母宅おいで
って言ってくるのなんなんでしょうね?
いや、大丈夫ですって言っても
迎えに来るから準備しててねって無視してくるのも
めちゃくちゃむかつくんですが私だけですか?
他にも家族で義実家に行くと
爪が伸びてるちゃんと切ってもらってる?
爪がちゃんと切ってあっても子供に触られて痛いと感じると、
切り方が悪いんだね
鼻くそあるよ!とってもらってるの!?
とか、私に直接言うんじゃなくて
子供に話してる風で伝えてくるのもまた腹立ちます
喧嘩売られてるんですかね?
これを聞いてるはずの旦那がなんとも思ってない事にも腹立つのですが笑
ちなみにきちんと外連れて行ってます
私の味方はどこにいるのですか笑
愚痴ですみません⚡️

コメント

えり

ブチギレる自信があります😂
迎えに来られても居留守とか、それに合わせて出かけちゃうかも😅

爪→ばぁばは肌が老化してるから普通の人が痛くないやつでも痛いんだよー子ども達のせいじゃないよー❤️
鼻くそ→老眼だから何かと間違えてるんじゃないかな?❤️
とか返したいです☺️

ご主人がこちらを咎めるなら、どーしたのー?ちゃんとしてるのにいちいち言ってくるんだから、お義母さんの老化現象だと思うのが自然じゃない❤️と返したいです☺️

deleted user

喧嘩売られてますよね🙄
普通にイライラしちゃいます
旦那さんはただ単にスルーしちゃってるだけだと思います!😂

はじめてのママリ🔰

うちの義母もそんなんです😅
見てるとたぶん悪気ない感じで
素なんだろうなって思います。
ナチュラル嫌味系です笑

腹立つけど「じゃお義母さんお願いしま〜す」って言ってやらせてます。