※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

内診の結果、2〜3日中に産まれると言われましたが、子宮口の具体的な開き具合は分かりません。頭は下がっていて頭位は測れず、2週間前から変化がない状況です。子宮口の開き具合についてどの程度だと思われますか?

内診の結果「2〜3日中に産まれる」と言われましたが
子宮口何センチ等は言われませんでした😳💦

頭は下がっていて頭位は測れませんが、2週間前から同じです😳
子宮口何センチぐらい開いてると思いますか😳❓

コメント

soyo

私は2センチ開いてるけどすぐには産まれなさそうと言われ5日後に健診の予約取らされました😂

でも、その翌日に生まれました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね😳
    私も2週間前から2センチ開いてると言われましたが
    あれからどうなったのかと😳💦
    どちらにしろもう少しということですね😊❣️
    楽しみに待ちたいと思います😊❣️
    ありがとうございました😊🍀

    • 11月18日
  • soyo

    soyo

    ドキドキしちゃいますねー!!😍💕💕
    そうですね!きっともう少しですよね!💓
    コロナ禍で妊娠中も大変でしたよねきっと😣
    可愛い赤ちゃんに会えるの楽しみですね☺️

    • 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊❣️
    1人目もインフルエンザ出産で面会謝絶で
    2人目もコロナで面会謝絶で
    色々悲しいですが
    早く会いたいです😊❣️

    早くコロナが終息するといいですね😣💦‼️

    • 11月18日
deleted user

私は3〜4cm開いてて10分おきに張ってるから今日明日で生まれると言われた5日後に生まれました(涙)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😳💦
    やっぱり全ては赤ちゃんのタイミングですよね😂❤️

    • 11月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちも1歳9ヶ月差の姉妹です!
    めちゃくちゃ可愛いですよ😍
    もう少しで会えますね!
    頑張ってください✊

    • 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね😆❣️
    ありがとうございます😊❤️
    姉妹楽しみです😆❣️

    • 11月18日
M

2センチくらい開いてるね〜
まあ初産だしすぐ産まれないよ〜と言われて、
その日に破水して
次の日の夜に生まれました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😳‼️
    先程おしるしも来て
    ドキドキです😆❣️

    • 11月18日