※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M&R
子育て・グッズ

オムツサイズに悩んでいます。体型に合うサイズが見つからず漏れてしまいます。同じ体型の子どもを持つ方、何を使用していますか?

オムツ難民をしています😢
娘は85㎝、10.5kgの細身です。
最近までメリーズMを使ってましたが、小さいかな?と思い、メリーズのLにしました。
保育園で4日連続でお昼寝中に漏れてしまい…
どうやら尿量ではなく、足のスキマから漏れてるようで、メリーズLでは大きいみたいです。

何種類か試してみまして、
グーンのMでは小さく、パンパースのLだと尿量関係なく背中漏れをしてしまい、マミーポコMだとかぶれてしまいました😢

同じくらいの体型の子をお持ちの方、何を使っていますか?

コメント

さき

1歳10ヶ月の息子が身長、体重ともにほぼ同じです。
ムーニーエアフィットのMをはいてます。
ただ寝る前に水分をたくさんとると漏れることがあったので数日前から寝る時はムーニーエアフィットのLをはかせてます。
グーンはムーニーエアフィットを使い出す前に使ってましたがうんち漏れがあったことを機にやめました。パンパースやメリーズは試してません。マミーポコは同じく被れたことがありました。

ママリ

パンパースLはうちの子が今使ってるくらいです!
83センチ13キロです!
ちょっと太ももがムチムチしてるのでビックにしたらウエストが緩くおしっこすると下がってきます😂
なのでパンパースはウエストが少し大きめ?
グーンは全体的にどのサイズも小さい気がします😂

パンパースMだとちょうどいいのかなと😊

deleted user

84cm、9.2kgです!うちは保育園ではマミポコL、家ではパンパースのLです。細身ですがパンパース漏れたことないです!

はじめてのママリ🔰

身長80㎝、9㎏でグーンのLサイズ使ってます😊
メリーズMからLにサイズアップした時に足回りから漏れたので、グーンのLサイズにしたところ漏れなかったので2ヶ月くらい使ってます👶
足回りはメリーズよりグーンの方がフィットします✨

mari

似たような体型かもです👀
ムーニーマンの女の子用Lサイズ使用してます✨
メリーズも使ったことがありますが、メリーズよりやや小さめでフィットしてる気がします🤔

M&R

まとめて返信で申し訳ありません。
同じ身長体重でも、お腹ポッコリちゃんとか、様々ですもんね💦
お試し10枚とかで売って欲しいです😢
ムーニーのL、グーンのL、順に試してみようと思います😊
保育園シーツの洗濯地獄から抜け出したいです笑