※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もともと
妊娠・出産

食べづわりで吐き気が続き、満腹でも食べないと辛い状況。カロリーも気になりつつ、こんにゃくゼリーとグミで乗り切っています。

食べづわり、どうやって乗り切りましたか😭?

上の子の時も食べづわりだったのですが、そんなにひどくなくて気持ち悪くなったら何かつまむ程度でした。

今は何か食べていないと常に吐き気。
お腹いっぱいのはずなのに何か食べないと無理です😰

かといって満腹も気持ち悪い…

食べられない物はないですが、ずっと食べているのでカロリーも気になります😰

最初は甘い物がダメだったのですが、ここ数日は大丈夫になってきたのでこんにゃくゼリーとグミでしのいでいます…

コメント

初めてのママリ

私はドライフルーツ食べたりしてました!

みん

2人目が食べつわり、吐きつわり交互でした。
とりあえずグミ、飴、ゼリーなどでしのぎました。。かなり食べてましたがそこまで体重増えてません。

hana♡

食パン買ってきたり、
よくしたのは、煮干しを食べたり、小さなおせんべいがたくさん入ったお徳用パックを買って食べていました😂

あるみ

キャベツの千切り買ってきて食べてます。胃に優しいので。もう切る元気はありません…

ママリ

キュウリ(まるかじり😅)
ミニトマト

豆腐

などを食べまくっていました💦

もともと

ありがとうございました!
お礼遅くなり、申し訳ありません💦

あれから味の濃いものにハマり、めちゃくちゃ高カロリー生活を送ってしまっています😨
つわりがおさまったら食生活気を付けます😭