※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

抱っこ紐で散歩中、赤ちゃんは寝て帰宅後泣く。友達に会いたいがコロナで出かけるのが億劫。大人と話したいです。

外気に触れさせた方がいいのかなと思って近所を抱っこ紐で散歩させてみるけど、散歩中は寝てるし、帰ってきて抱っこ紐から下ろした途端起きて泣く。。
疲れるだけだし意味あるのかな。。
友達にも会いたいけどコロナ怖いし、支援センター行くのもバスと電車使うからなんだか行くまでが億劫😩
あーぁ、大人と話したい。

コメント

らすかる

お散歩面倒なら玄関先で日向ぼっこでもいいと思いますよ。
友達には会いたいですよねー🤔
わたしも下の子が生まれてから会ってないので会いたい😭

• ママリ

ママリ

確かに玄関先で日向ぼっこなら今日外に出なかったなーていう罪悪感は無くなりそうです😳!
    ですよね〜😭
    コロナ収まる気配ないし、人に会えないストレスって結構しんどいですよね💦

• 11月18日
はじめてのママリ

気温変化を感じて体温調節したり紫外線を受けることが外気浴の目的なので、眠ってても良いと思いますよ。
でも疲れるなら窓開けるだけでも👍
ベビーカーだと楽かもですね。
コロナ疲れますよね…🥺
その頃支援センター結構行ってました!うちも車で15分とちょっと遠かったですが、いい気晴らしでした。

• ママリ

ママリ

そうだったんですね!せっかく外出てるのに外の景色見てないやん〜寝てる〜😭ってなってたので😭
    バスや電車内で泣いたらどうしよう?とか不安で避けてましたが、気晴らしになるなら行ってみようかな。。😳✨

• 11月18日