※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧒🏻👦🏻🤰💓
産婦人科・小児科

倉敷市水島の白髪胃腸科内科小児科に行った事ある方、雰囲気とかどうですか?😖✨近くに引っ越したので評判をしりたいです!

倉敷市水島の白髪胃腸科内科小児科に行った事ある方、雰囲気とかどうですか?😖✨

近くに引っ越したので評判をしりたいです!

コメント

こと

予防接種とかで利用してます!他の病院より任意の予防接種の値段高いです😱看護師はおばさんしかいません。無愛想な感じですが、気にならなかったら大丈夫です!先生もサバサバしている感じです。

• 🧒🏻👦🏻🤰💓

🧒🏻👦🏻🤰💓

返信ありがとうございます🙇🏼‍♀️
    ことさんはかかりつけの小児科どこにされてますか?😖
    オススメ等あれば教えてもらえると嬉しいです😭✨

• 11月18日
  • こと

こと

かめやまクリニックに行っています!元倉敷中央病院の先生が診察しているので安心できます!😄

• 11月18日
  • 🧒🏻👦🏻🤰💓

🧒🏻👦🏻🤰💓

かめやまクリニック🏥初めて聞きました😌✨調べてみます💕
    ありがとうございました🥺

• 11月18日
めみ

私自身が吐き気が続き受診したことがあるのですが、患者さんは少なく、院内は少し古いというか、昔ながらっぽい感じがしました(*^^*)
特別不潔とか、そういうわけではありません!

先生がすごく優しくて、話をよく聞いて下さって、(患者さんが少ない時だったからかもしれませんが)すごく安心したのを覚えています。

小児科は今かかっているところがあるのでかかったことがないのですが、もし今のところでなにか不満が出れば、ここに変えようと思っています!

• 🧒🏻👦🏻🤰💓

🧒🏻👦🏻🤰💓

返信ありがとうございます🙇🏼‍♀️✨

検討したいと思います✨

ちなみになんですが、めみさんはどこの小児科にかかられてますか?😖
    差し支えなかったら教えて頂けると嬉しいです😭✨

• 11月18日
  • めみ

めみ

わたしは、自分が小さい頃からかかっている、みやけ内科小児科をかかりつけにしています(*^^*)

• 11月18日
  • 🧒🏻👦🏻🤰💓

🧒🏻👦🏻🤰💓

三宅内科小児科は聞いた事があります!有名ですよね😌✨
    候補の1つにさせてもらいます✨
    ありがとうございます!🥰

• 11月18日