※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

パルシステムでお子さま用に購入している食材について知りたいです。0才の頃は裏ごし野菜を注文していましたが、一歳からは注文していない状況です。1歳半からのメニューを試してみたいと考えています。

皆さんお子さま用にパルシステムで何を買ってますか?
0才の頃は裏ごし野菜等注文してましたが、一歳から送料もかかるし、中々注文していませんでした!
1歳半からのメニューとか少しずつなら試せるかな?とも思っているのですが、皆さんがどんなものを買っているか知りたいです✨

コメント

かなママ

一歳過ぎから幼児食あげてるので、一歳半からのハンバーグやチキンナゲットはもうすでにあげてます!
メニューに困った時には便利ですよ😊

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    娘も保育園では幼児食のようです✨
    塩分とかが気になって躊躇してましたが、特に問題ないんですね!早速今日ハンバーグとか注文しました!

    • 11月18日
りほ

1歳半からのメニューのやつ購入してます。1歳3ヶ月頃から普通にあげてます。ミニハンバーグとか野菜入りオムレツとか。
夕飯作るの面倒な時に子供にはそれをレンチンしてあげてます。
あとは徳用の野菜買ってます。スーパーで買うと持って帰るの重いので(*^^*)

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    早速今日ハンバーグとか注文しました!塩分と油が気になったのですが、パルシステムだしそこまで気にしなくても良いですかね~😳
    野菜は目から鱗です!たしかにいつもまとめて買うと重いです😂

    • 11月18日
  • りほ

    りほ

    そうそうパルシステムだし、その辺の冷凍じゃないしっていう安心感で与えてます(*^^*)
    野菜…根菜類とかかなり重いので大変ですよね💦
    自転車でもそこまで持っていくのが大変ですし!

    • 11月19日