※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
30519
妊活

排卵日を知りたい方です。排卵検査薬は使っておらず、産後の体調や生理周期をアプリで管理中。具体的な日付や体温の変化も記録しています。

皆さんなら排卵日がいつだと思いますか?😳

いいねで教えていただければと思います!

排卵検査薬は使っていません!
いずれ使うことは視野には入れていますが、まだ今は使わずに挑んでみたいです!
※なので、排卵検査薬使ってみては…等のコメントはお控えください。。

コウノトリでは3日排卵日
ルナルナでは4日排卵日
ラルーンでは9日排卵日
KONOTOKIでは10日排卵日

何個のアプリ使ってるんだってなるかもですが
産後まだ3回しか生理がきてないので、いろんなアプリ見ながら勉強中です!

ちなみにのびおりは4.5.6日の間で確認し、7.8日は水っぽいサラサラのおりものでした!
5日の体温は、4時間睡眠できてたもののいつもより2時間早い検温で、その後もうまく寝付けずいつもの時間に計ったら36.36だったので、最初を記入してます🤒

文章打つのめんどくさいと思うので、いいねで教えてください♡
もちろん、コメントくださったらとても嬉しいです😭

コメント

deleted user

私なら10日を排卵日とカウントします!

いいねが設定されていませんので
コメント失礼いたしました…‎|•'-'•)

  • 30519

    30519

    すみません😭
    自分で投稿しておきながら、すっかり忘れてました💦💦💦

    コメント欄作ります😭
    わざわざすみません、ありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    • 11月18日
30519

排卵日は3日だと思う方!

30519

排卵日は5日だと思う方!

30519

排卵日は8日だと思う方!

30519

排卵日は10日だと思う方!

30519

排卵日は11日だと思う方!