※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん♡
子育て・グッズ

クリスマスと誕生日が近い息子さんに、サンタさんからのプレゼントをあげるべきか悩んでいます。

クリスマスから1か月もしないうちにお誕生日になる息子くん😊クリスマスにおばあちゃん達からもプレゼントを貰えるのでサンタさんからのクリスマスプレゼントあげなくても良いかな?、、すぐ誕生日で更におもちゃだらけになるしなーと悩んでます💦

クリスマスとお誕生日が近くてもサンタさんからのプレゼントとしてあげますか?

コメント

おだんごかーちゃん

うちは誕生日から1ヶ月後にクリスマスです。
うちは誕生日・クリスマス別々ですね💦今は、です笑
そのうちクリスマス、サンタさんってのがわかってきたら誕生日とクリスマス一緒にしちゃうかなー、って。そもそもクリスマスプレゼントって何歳までやらないといけないんですかね😂💦

ひさ

三男の誕生日がクリスマスの2日後ですが、別であげます🙌
今はまだ小さいのでいいですが、分かるようになって「なんで1つなの?お兄ちゃん達は2つだよね?」ってなると困るので🤣

はじめてのママリ🔰

10月末生まれですが、サンタさんからのプレゼントはまた別に用意するつもりです!
でも人それぞれなので無理にあげなくても良いとは思います。