※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳と3歳の子どもを連れての旅行に必要な持ち物、特に暇つぶし用のおもちゃについて教えてください。

1歳、3歳連れでの旅行でこれは持って行った方がいいよ!
ってものあれば教えてください🙇‍♀️

特に暇つぶし用のおもちゃは教えていただきたいです!

コメント

はじめてママリ

うちはよくお絵かきとか塗り絵持っていってましたが、、、あんまりでした😟💦💦
ただ荷物になるだけ‥‥‥
ぬいぐるみと車とか持って行ってたらごっこ遊びしてました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ぬいぐるみいいですね!

    • 2月25日
はじめてのママリ🔰

ベビーシャンプーどこにでもは無いので持って行きました!
タブレット持って行ってYouTube見せてました!
何だかんだおもちゃより1番は幼児番組やYouTubeが最強でした😂🩷
部屋のお風呂に入るなら、バスボールもおすすめですよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ベビーシャンプー確かにないですよね🤔
    バスボールたのしそうです!

    • 2月25日
deleted user

おえかき先生よかったです!
ダイソーとかに売ってるプチプチ、音の出る絵本とか車で遊んでました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おえかき先生しらべてみます!

    • 2月25日
はじめてのママリ🔰

2歳の子がおりますが、100均でシールブック、折紙、自由帳・鉛筆で乗り切ってます!
お出かけ時はたくさん何でも使っていいよ!にしてます