※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)
子育て・グッズ

幼稚園のクリスマス発表会で黒Tシャツとタイツが必要です。絵の入ったTシャツや黒レギンスでもOK。先生に確認しましたか?

来月、幼稚園のクリスマス発表会があります。
そこで利用する衣装、「黒Tシャツ、黒タイツの用意をお願いします」と書いてありました🤔

みなさんなら無地の黒Tシャツを探しますか?
それとも家にある絵の書いてある黒Tシャツを持たせますか?
タイツは家にないけど黒レギンスならある場合、レギンスを持たせますか?
それともタイツを買いに行きますか?

先生に「家にある絵の書いてあるTシャツでもいいですか?」
「レギンスじゃダメですか?」と聞きますか?


ちなみにベストの下に黒Tシャツ、半ズボンの下に黒タイツを履きます(忍者の格好をします)


※もう先生には渡し済みで、みなさんならどういう対応をするのかな?と思って質問しています。

コメント

さつまいも

とりあえずあるものでなんとかなりそうならそれでいいですか?と先生に聞きます!

  • うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

    うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

    コメントありがとうございます。
    先生に聞いてもいいですかね💦
    聞いたら嫌な保護者だと思われるかな…とか思って聞けませんでした(><)

    • 11月18日
  • さつまいも

    さつまいも

    こういうのは全然聞いて大丈夫だと思いますよ✨

    • 11月18日
ママリ

そのように指示があったのなら、無地のTシャツ、タイツを買います。

  • うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

    うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

    コメントありがとうございました☺

    • 11月18日