※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

生後4カ月、身長63センチ、体重7キロ。服は西松屋の70がちょうどいいが、ユニクロの80は大きすぎる。バースデイは未購入。カバーオールを追加するか、セパレートタイプを検討中。セパレートタイプは70が適しているか悩んでいます。

生後4カ月
身長63センチ
体重7キロほどで西松屋の服が今70で少し小さめで
ユニクロの80買ったらでかすぎました
70でいいくらいです
バースデイは買ったことないですが
70か80どちらを買うか迷います…
バースデイは小さめですかね?

カバーオールを買い足すか
そろそろセパレートタイプを買うかも
迷います…セパレートタイプなら70で
いいんでしょうか?

コメント

naaaaaa.

生後4か月
身長65センチ
体重7.5キロ
西松屋の70はぴったり
バースディの70はちょっと手足余る(萌え袖)程度
です☺️
もし今から買い足すとしてもらわたしはまだカバーオールにするかなぁと思います🤣セパレートも可愛いですが、カバーオール着るのは今だけなので…💕バースディかわいいですよね🤤💓

  • るる

    るる

    バースデイ
    今日初めて行こうと思いまして😂なら70のカバーオールの方がいいですかね?
    80やとけっこう大きいですかね?

    • 11月18日
  • naaaaaa.

    naaaaaa.

    80はまだ買ったことがないのですが、70でもまだまだしばらく着れそうやなーって感じでしたよ!☺️💓可愛い服がありますように✨

    • 11月18日
ぽてと

ユニクロ80大きいですよね!
私は赤ちゃんの時しか着れないのでカバーオールを買います(^^)
バースデイも物により大きさが違いますが80買うかなーと思います!北海道在住ですので冬が長いので冬服大きめでも長く着るからいいかなぁと✨

体重8キロ近くあるのでうちの子の方が少し大きいかもしれません😅

  • るる

    るる

    メーカーによって違うから
    迷いますよね💦
    試着できたらいいんですけどね🤣🤣🤣

    • 11月18日