※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
産婦人科・小児科

ぺえ小児科に通われた方、先生の雰囲気や受付時間、インフルエンザ予防接種の経験を教えてください。

西区にあるぺえ小児科にかかられたことある方いらっしゃいますか?

先生の雰囲気などいかがですか?診察は18:30までとなっていますが、受付は何時までかご存知ですか?

また今年ぺえ小児科でインフルエンザの予防接種受けられた方いらっしゃいますか?

質問ばかりですみませんが、ご存知の方はお願いします🥺

コメント

somama

南区八分字町のぺえ小児科でしょうか😊?

先生は穏やかで優しいですよ✨病児保育の先生曰く、自然治癒が基本方針だからあまり薬を出されないと言われてました。でも明らかな症状があればそれに対しては出してくれるし、むやみに出さないという感じなんだと思います。

インフルは受けたことなく…すみません。受付は18時半まで大丈夫では?ホームページにはその時間までに間に合わないときは連絡下さいと書いてありました✨

• もも

もも

南区でした!😂西区よりなのでつい西区と思ってました😅
    質問した当日に行きましたが、とても感じも良く仕事終わりでも間に合うので、今度からもお世話になろうと思います✨

• 11月20日
ばり

予防接種でですが、行ったことあります。

土日も診療と予防接種してくれているので、平日は仕事で行けなかった分ありがたかったです!あと、ちゃんと先生は上の方もおっしゃっているように、穏やかで優しかったです😷受付はすみません💦ちょっと分からないですが、、大体30分くらい前までには行っていたような、、?

それとインフルエンザ予防接種は、今年受けようと思い電話したら、かかりつけの人しかダメだと断られてしまいました、、、

• もも

もも

質問当日に行ってきました☺️
    土日も開いてて、平日も遅くまで開いてるのはほんとうに助かりますね🥺
    6時ちょっと前に着きましたがちゃんと診察してもらえました!☺️
    インフルの件はもうちょっと調べてみようと思います!

• 11月20日
luu

土日診療されてるので何かあった時は以前お世話になってました!受付時間は覚えてなくすみません。初診の時家族写真を撮られ診察券に貼られたのが衝撃でした😅

• もも

もも

私も写真撮られました!😂
    びっくりしました😂

• 11月20日
カモミール🌿

今年、ぺえ小児科でインフルエンザの予防接種受けましたよ!

• もも

もも

そうなんですね!もうちょっと調べてみようと思います✨

• 11月20日
もも

皆様ありがとうございました✨
家も近く今度からはそちらにお世話になりたいと思います!