※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^w^)
妊娠・出産

来月の検診で性別がわかるかもしれない。甘いものや油っこいもの、すっぱい食べものが食べたくて、性別に関連するか気になる。悪阻はほとんどない。

来月の上旬にある検診で性別が
わかるかもしれないんですが、
こーゆうのだったら男の子とか女の子の
可能性が高いとかってありますか?
私的に、妊娠前より甘いものや油っこいもの
すっぱい食べものが食べたくて仕方ないので
なにかあるのかなと思って、、
ちなみに、悪阻わ全くと言っていい程
なかったです。

コメント

deleted user

職場の近くのよく行くおそばやさんの
おばさんに、悪阻で食べたいものは?
と聞かれて、私はパイナップル、
酢の物がとても食べたと言ったら
じゃあ女の子だねって言われました!

焼肉とかがっつりこってりしてるもの
だと男の子よー!なんて言われて!

見事女の子が生まれました(笑)

あーか

甘いものが好きだと女の子、しょっぱいものだと男の子。
丸くお腹が出てれば女の子、前にお腹が出てれば男の子。

とか色々言いますよね(・ω・)/
でもうちはことごとく当たりませんでした笑

reika。

肉や油物全くダメでしたヾ(・ω・`;)ノ

野菜やさっぱりしたもの、甘いものが欲しかったです!
男の子です\( *´•ω•`*)/

qqqこ

性別楽しみですよね٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛
小指側の手首の脈が右が強ければ女の子、左の強ければ男の子って聞きました(^。^)
お腹は男の子だと前に出てるって言いますが
雑誌で読んだんですがやっぱり男の子の方が前に出てる人の割合が多いみたいで、あながち迷信ではないみたいです( ・ᴗ・ )!

りっちゃん0319

つわりのとき、ジャンクフードしか受け付けませんでした😂
マックのポテトとか、芋を食べたくなると男の子って聞きました!
逆にお肉は全部ダメでした⤵😓
あとお腹の出方は最初から前に突き出た感じだったので、会う人みんなに「男だね!」って言われてました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
確定もらえたの遅くて、28週のときだったんですが、男の子でした〜(*´罒`*)

ぽとふ

初期の頃はつわりがひどく、食べることがなかなかできませんでしたがマックのポテトやハンバーガーはなぜか食べられました!
中期の頃はパイナップルとスイカが無性に食べたくなり毎日2回位食べてました!笑
妊娠してから、ずっとレモンティーが飲みたくてことあるごとにレモンティー飲んでます!笑
甘いのもの欲してしまって最近は和菓子やチョコ菓子食べてます!
時期によって脂っこいものもさっぱりしたものも無性に食べたくなりましたʕ; •`ᴥ•´ʔ笑

性別は男の子です!

うた⠒̫⃝

うちは
長男 超初期のみ悪阻あり 肉系
次男 悪阻なし 肉系

今回 辛い悪阻あり 中期 野菜 麺類 果実

上の子と色々と違ってもしかして
と思ってたらやっぱり女の子でした!🤗💕

かなちゃんまん

好み的に男の子かなって思いましたψ(´ڡ` )

1人目2人目は男の子でしたが、あっさり系を好む事はなく甘い物や脂っこい物、肉、麺でした!
現在、性別は分かってませんがおそらく女の子であっさり系を好みます。勿論、甘い物も大好きですが、あっさり系のうどんや冷麺ですら、むつく感じて果物や冷奴、ゼリーにヨーグルトとかしかあまり受け付けません󾭛󾭛
何か良く聞きますが性別占いで右脈が強ければ女の子、左が強ければ男の子!これは医学的に証明されているという記事を見ました🙌🙌この意味を全く知らない方に判定してもらうのが1番みたいですよ〜外れてる方も中にはいますが󾭛

二人のママ♡

そういうのは全て迷信って病院で言われましたよー(._.)
そもそも男の子、女の子の二通りしかないので
当てはまる確率高いだけだと思います。