※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ポケモンの名前を知っている方いますか?息子が毎日聞いてくるのですが、図鑑で調べてもわからないんです😭

ポケモンに詳しい方いらっしゃいますか?

このピカチュウ以外の名前わかる方
いらっしゃいますか?😂
息子に毎日聞かれてるのですが、
ポケモン図鑑で調べても全然わからないです😭

コメント

ニャビーとトゲデマルです☺️

• ママリ

ママリ

わーありがとうございます😭💕💕

• 11月18日
シンママ

ドゲデマルとニャビーかな?

• シンママ

シンママ

ポケモン調べる時、たとえばなんか赤いなーと思ったら炎ポケモンかな?とか、ねずみっぽいなーとおもったらネズミポケモンで一覧だすとでるとおもいますよー。草っぽいとか、水っぽいとか、適当な属性で調べられます❗️

• 11月18日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございますー😭💕💕
    なるほどー!ある程度予測して絞ってくとわかりやすいんですね!
    全然ポケモン詳しくなくてほんと助かりましたー😭✨

• 11月18日
  • シンママ

シンママ

大抵見た目で属性わかるので、調べられると思います❗️中にはなにこれ?みたいなのもあるけど、そしたら色で判断とか。キャラクターグッズにそこまでマニアックなのは少ないはずなので、多分調べられるかと。ポケモン多すぎですよね😂頑張って楽しみながら息子さんと覚えられたらいいですね✨

• 11月18日
ママリ

今調べてみたらネコのがニャビー、ハリネズミのがトゲデマルっていうようですね☺️