※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

店長とのやり取りは、職場仲間としての親睦を深めたいだけかもしれません。

これは私の勘違いなのでしょうか。
シングル4歳の息子がいます。

今回新しい所に面接いき、オリエンテーションをして
その後に店長から送られてきた連絡です。


店長「今日はオリエンテーションお疲れ様です。分からないことだらけだと思うので、次の出勤は復習がてらもう1回軽く振り返りましょうね」

私「お疲れ様です。今回はありがとうございました。来月のシフトがわかり次第またご連絡します」

店長「それもそうですが、それ以外にも連絡してたいなと思います」

私「分かりました。皆さんと早く仲良くなりたいので何かあれば連絡します」

店長「息子さんのお迎えは17時なのですか?」

私「決まった時間はなく、仕事が終わり次第迎えに行きます」

店長「そうなんですね...。
明日私が仕事休みなので少し会えないかなと思いまして」

私「そうだったのですね...。すいません」

店長「息子さんと2人暮らしなのですか?」

私「はいそうです。もう遅いので眠くないですか?

店長「それもそうですね。また明日連絡します」

次の朝ー

店長「おはようございます。今日は寒いですね」

私「はい」

店長「いつなら猫ちゃん見に行ってもいいですか?」
(オリエンテーションの時に私の家に猫がいると伝えてたので)


私「いつでも大丈夫ですよ。」

店長「明日仕事終わり時間に行ってもいいですか?」

私「急すぎます...。ごめんなさい...。」

店長「本当は(私の名前)に会いたいのですけどね笑笑

私「あ、そうなんですね。だけど奥さんとかお子さんとかいるのに、他の人と会ってたら嫌がられたり悲しい思いするので辞めましょ」

店長「残念です...。」

私「大切にしてあげてください」


んで、いままでの連絡なのですが、
これはどういう事なのでしょうか。
普通に、職場仲間として仲良くなりたかっただけなのでしょうか?

コメント

deleted user

店長気持ち悪すぎますね🥶🥶
新人さんに手を出すのが好きなんですかね??

そんな店長過去にいましたが、何人も引っかかって妊娠中絶させてました😱😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えーっ...。そんな...。可哀想に...。

    権限を利用してですかね?

    先程
    そんなに会いたい言ってくれるのは嬉しいですが、何か企んでませんか?いったら
    連絡の頻度減らすね言われました笑笑

    企んでたってことですよね笑笑

    • 11月18日
はじめてのママリ🔰

気持ち悪いですね💦
私ならその職場辞めます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    辞めたいですけど、シングルだし他の所と時給高いし、通勤とかのこと考えると辞めれなくて...。

    だから、店長にはそんなに会いたい言ってくれるのは嬉しいですが、
    なんか企んでませんか?って言ったら
    もう連絡の回数も減らすね言われました笑笑

    なんか企んでたってことですよね笑笑

    • 11月18日