※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAU
ココロ・悩み

生活が苦しく、死にたいと感じています。家事や子供の世話ができず、仕事も行けない状況で、悪阻もつらいようです。

死にたい。消えてなくなりたい。
情緒不安定。
家事なんてできないし、ご飯も炊いてない。
チビ2人を保育園に送って行く気力もない。
お風呂にも昨日入れてあげられなかった。
もうこんな時間。仕事も行けない。
気持ち悪い。吐くのがもう嫌。
悪阻が終わらない。死んで楽になりたい。

コメント

きてぃ

一番お辛い時ですよね、、😢
悪阻地獄、本当に終わりが見えませんでした。
お子さんが2人もいたらただでさえきつかったのにもっともっと大変なのすごくお察しします😢
でもお子さんにとってはたった1人のママはMAUさんだけでお腹の子も元気に生まれてくるために頑張って大きくなってます!✊🏻
無理しすぎず今は頼れるもの、頼れるひとはたくさん使ってストレス溜めすぎたり変なこと考えたりしないでくださいね😢😢

• MAU

MAU

泣きながら読ませてもらいました。産むって決断したのは自分なのに。弱いですよね。
    ありがとうございます😭

• 11月18日
  • きてぃ

きてぃ

母は強しです!お腹で立派に子供育ててるんですもん、いっぱいきつい思いもしてるんです弱くなんかありませんよ!ママやってるんですもん、たまには弱音吐いていいんですよ☺️💗本当にご無理だけはなさらないよう、体調に気をつけて過ごしてくださいね!

• 11月18日
  • MAU

MAU

ありがとうございます😭。
    とりあえず気休めかもしれないけど病院で点滴だけしてもらってきました。励まして頂きありがとうございました♡

• 11月18日

実家は帰れる環境ですか?
帰りましょ!!!!!

• MAU

MAU

帰れるは帰れるんですが実母も仕事が忙しく、そこに更にチビ2人の世話を頼むとなると負担が大き過ぎてしまって帰るのも躊躇してるところなんです😢だから余計に思い詰めてしまって。。。

• 11月18日

退会ユーザー

実家帰るだけで一息つけますよ😊
    自分で1人で全部やるのと、誰かやってくれる人が居るのはそれだけで違います💪

• 11月18日
  • MAU

MAU

そうですよね。ダメ元で相談してみます。ありがとうございました😭

• 11月18日