※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめちゃん
妊娠・出産

ラズベリーリーフティーについてのオススメや効果について教えてください。

ラズベリーリーフティーについて。
義妹も妊娠中でいま8か月、初産なのでラズベリーリーフティーをプレゼントしようと思ってます。
私も第一子の時に飲んでたのですが、なんせ5年前でどこのやつを飲んだのか、効果あったのかもイマイチわからなかったんですが(笑)

味とか値段、今飲んでるこれおいしいよってオススメ、メーカー等ありましたらお聞きしたいです!
あと効果あったよってお話も聞けたらうれしいです(^^)

コメント

しほり

yogiのもの、美味しかったですよ!インスタとかでも一番よく見る気がします♡

効果があったのかな?助産師さんから言わせれば安産でした。笑

• まめちゃん

まめちゃん

yogiのやつみてみます!義妹は痛みに弱く出産を恐がってたのですこしでも力になればいいんですけど!
    安産ときいてちょっと期待します!

• 7月27日
❤︎男女ママ♡

私は西松屋のもカルディーのyogiのも不味すぎてむりでした

生活の木のがおいしいってインスタで教えてもらいましたよー

• まめちゃん

まめちゃん

人によりで合わないものもあるんですね💦
    生活の木、調べてみます(^^)
    お値段的には皆んなかわらない感じなんでしょうか??

• 7月27日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

私もインスタにyogiあげてますが、私のインスタのマタ友さんたちでこれをおいしいと言った方はまだいないですー💦
    独特なんですよね💦

どれも千円以内で買えるので、高額ではないので、二種類買ったりもいいかもですよ!

• 7月27日
  • まめちゃん

まめちゃん

ちょっと上げる前に私も飲んでみようかなー!ってまだ25週じゃ飲んだら確か早いんですよね💦
    わからないから2つ買ってみます!お値段も手頃でよかったです(^^)

• 7月27日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

お近くなら私が買った二種類おあげしたかったです(笑)
    一パックしか飲めてなくて😢😢

一度味見するくらいなら飲んで大丈夫だと思いますよー!

西松屋のも高くなかったです◡̈

• 7月27日
  • まめちゃん

まめちゃん

もったいない!もらいたいですーT^T

とりあえず西松屋もカルディも近くにあるので、さっそく保育園のお迎えの後にでもいってみます🍼
    私も後々飲めばいいし、味見してみよー!

• 7月27日
kou

Amazonで一番売れてるやつを買いました~!結局41週で産まれましたが、陣痛4時間分娩8分の安産で、おっぱいもいっぱいでました!体質もあるのかもだけど。

• まめちゃん

まめちゃん

amazonのやつですか、みてみます!
    4時間で分娩8分なんてうらやましいです!
    出産までに私32時間かかったんで、私もamazonのやつにしようかなT^T

• 7月27日
  • kou

kou

これです!32時間ですか!!Σ(゚ロ゚;)頑張りましたねー!!私は病院についてからすぐ産まれたので、次は早めに来ないと間に合わないよと脅されてるので逆に怖いです...。

• 7月27日
  • まめちゃん

まめちゃん

みたことあります!これ酸っぱそうな色でしたがそうでもないですか??

• 7月28日
  • kou

kou

すっぱいです(>_<)
    一気に飲んでました!
    温かいうちに飲むと少しましな気がしました。

• 7月28日