※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおかお☆
妊娠・出産

つわりが突然軽くなった方いますか?昨日までひどかったけど、今日は楽になりました。これは一時的?経験ある方いますか?

つわり突然軽くなった方いますか?
私昨日まですごく辛くて食べても飲んでも気持ち悪くて吐いてずっと寝てるしかできなかったんですけど、今日はかなり楽で、食べたり飲んだりもするのも普通にできるんです。
これは今だけ?また明日から元通り?
こういう経験ある方いますか?

コメント

yun☺︎︎❤︎

かおかお☆さんより全然軽い悪阻でしたが、ぴたっとなくなりました…('ω'`)

• かおかお☆

かおかお☆

そうなんですね!私もそうだといいな〜😌

• 7月27日
  • yun☺︎︎❤︎

yun☺︎︎❤︎

悪阻、辛いですよね(´・ω・`)
    このままなくなってくれたらいいですね😢💕

• 7月27日
  • かおかお☆

かおかお☆

1時間前くらいから気持ち悪くなってきました(;_;)やっぱりたまたまだったのかもしれません😢

• 7月27日
  • yun☺︎︎❤︎

yun☺︎︎❤︎

ほんとですか(;_;)💧
    ちょっとでもマシな時があるとだいぶ楽ですよね😊💕

• 7月27日
かのかのママ

私そうでした!
5wが一番酷くて、心拍確認前だったので突然ツワリがピタっと止み、心配になりました^^;
でも、結局そうゆうタイプのツワリみたいで、未だに調子いい日と悪い日とあります。
調子いい日は、かおかおさんの通り、いたって普通の生活ができます!
ただ、食べられない日もあったり食べる量が少なくなってたりするので、調子のいい日に、急にいつも通りの量を食べると胃が消化が追いつかなくなっているので、かなり胃もたれになって辛い目に合うのでそこだけ要注意です!!

• かおかお☆

かおかお☆

そうなんですね!よかったり悪かったりするのも嫌ですよね(;_;)どうせなら悪いのずっと続いてハッキリこの日からつわり無くなるとかならいいのに!!妊娠中ってほんとにいつ具合悪くなるか分からないからなんとも言えないですよね(;_;)

お互い頑張りましょう!✨

• 7月27日
りっちゃん0319

終わりは突然でした〜(ㅎ.ㅎ )
朝起きて「あれ?気持ち悪くない!ご飯食べれる!」って感じでした(笑)
でも夜になったら、やっぱり気持ち悪いなあ・・・ってなった気がします(´- ̯-`)
調子がいい時間が日に日に長くなっていった感じでした( * ˊᵕˋ )
だんだん良くなっていくと思うので、いきなり無理したり食べすぎたりするのは気を付けて下さいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
暑いし、お子さんもいらっしゃるみたいなので大変だと思いますがお身体大事にしてください😊⭐

• かおかお☆

かおかお☆

では、それから前みたいに辛くなることは無かったってことですか??

お気遣いありがとうございます!✨

• 7月27日