※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kou
妊娠・出産

熊本市西区で妊婦が安全に散歩できる場所を知っていますか?臨月に入ったら久しぶりに散歩したいと考えています。

熊本市西区で、妊婦が昼間安全に散歩出来るところ知りませんかー?
退院して臨月に入ったら久しぶりに散歩しようかなと思ってます!

コメント

ぎずちゃん

こんにちは😃
私も西区に住んでます🎵
9月が2人目の出産予定です💖
お散歩は外は暑くて厳しいですよね💦私は支援センター行ったり、近所のスーパー行ったりしてます(>_<)底置胎盤気味であんまり動き周ることもできないので毎日ダラダラしてます(ーー;)

• kou

kou

コメントありがとうございます!
    そうなんですねー、今切迫早産と低置胎盤と妊娠糖尿病で入院中で...今年の夏の暑さを経験してないので。そうですよね、暑いですよね(笑)

ずっと寝てたので、出産の体力をつけたいな~と思ってるんですよね。

里帰りでこっちに来てるんですが、アクアドームとかって歩いたり出来ないんですかね??

• 7月27日
ぎずちゃん

アクアドーム避難場所になってますが、歩けますよ😃
上の子を水場で遊ばせながら私は日陰で涼んでます(^^)
入院中なんですね💦出産の体力作り大切ですよね。私は出産が恐怖で仕方ないです笑!!

• kou

kou

まだまだ避難してる方いらっしゃるんですね。早く日常が戻ってくればいいですけど。
    退院したら行ってみようかな~。
    出産、2回目だと経験してる分余計に怖いですよね😨

• 7月27日
  • ぎずちゃん

ぎずちゃん

一人目の時が出産に30時間かかったので、今回は安産であるように祈ります(ーー;)帝王切開の可能性もあるのでドキドキです💦
    アクアドーム退院されたらぜひ行ってみて下さい😊夕方とかは気持ちいいですよね🎵

• 7月27日
  • kou

kou

30時間!!Σ(゚ロ゚;)頑張りましたね!!
    私は陣痛4時間分娩8分で、病院ついてすぐ産まれたので、次は早めに来ないと間に合わないよと脅されてるのでそれも怖いです...

情報ありがとうございます!退院したら行ってみますねー!

• 7月27日