※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ただのぐちです😔旦那が何度言っても言ってることを理解しようとしてくれ…

ただのぐちです😔
旦那が何度言っても言ってることを理解しようとしてくれなくて、まじめに話したいのに冗談めかしてごまかすし
悲しくなって1人で泣き、なんかもう旦那の存在にいらついてきて、今日はたまたま旦那が仕事休みで家にいるからもう息子も置いて1人で家出してやろうかな、とか考えちゃいました。
息子はいま完ミで育てていて、ありがたいことにすごく育てやすい子です。起きてるときはほとんどご機嫌にこにこ、泣くのはたいていおむつかミルクのときにふぇっふぇっと泣く程度で満足すればまたご機嫌かすやすや寝始めるかってかんじです。毎日かわいくてかわいくて癒しでしかありません。
でもほんとにほんとに1人になりたい。旦那のご飯用意するのも旦那の服を洗濯してたたんで、部屋の掃除、とにかく今日は旦那のことやりたくない。
でも息子を旦那に預けるのは心配。
はあ。疲れた。しんどい。

コメント

りん

分かります!
めっちゃ不安ですし、話し合いとかちゃんとされないとイライラしたり泣きたくなったりしますよね!
私は、話し合いとかしてもしてなかったりになり、こじれにこじれ様々な理由で離婚しましたけど、したくないならいい距離感を見付けるしかないです💦
旦那さん大人んですから自分のことは自分でさせるようにしゃうとか…

預けるの不安なら不安の中の気晴らしより子どもと一緒に行った方が気持ち的に楽なんじゃないかって思いますよ。
けど、一度育児の大変さを分かって貰う為には、預けるのもいいかもですが…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😢
    間違えて別にお返事してしまいました🙇‍♀️

    • 11月18日
はじめてのママリ🔰

産後毎日いらいらさせられて、いつか息子が大きくなって離婚してもいいなと思えるタイミングのためにお小遣いを離婚貯金に回すことにしました。笑
育児は大変だけど楽しいし、あとは家事も旦那の世話も無心でやって、と諦めながら生活してます。でも一緒に暮らしてたら話し合って解決しなきゃいけないこともあるし、なのに旦那はいつもへらへら。ぶん殴りたくなります😔
大事な大事な息子、連れて出たいですが、そしたら旦那は結局平気でぐーたら1日過ごして終わる気がして🤦‍♀️
新生児期に比べたら手もかからないし今日1日くらい自分の息子の世話、やってみてよと思ってしまいます。